[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログお引越ししました
2016年6月24日

ブログお引越ししました

新しいブログはこちらになります↓


新オリーブログ


これからもオリーブログをよろしくお願い致します○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
[2016/06/24 18:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
フレッシュマンです!!
みなさんこんにちは!!

最近、小栗旬に似ていると言われて調子に乗っている

新人近石龍一(ちかいしりゅういち)です!!(ファンの方すいません)

近石





僕もブログ初登場ということで、自己紹介をさせて頂きます!!

1994年生まれの3月25日生まれの22歳です!!

生まれも育ちもうどん県で、大学はお隣の愛媛県でした!!

じっとしているのが苦手で バスケ 釣り スノボ などアクティブな事が大好きです!!

先日も愛媛県の苔筵という場所へ行ってきました♪♪

近石



自然いっぱいマイナスイオンたっぷりな場所でした!!

カフェもあったりですごく落ち着けます( ̄^ ̄)ゞ


ちなみにこの日はなぜか男性2人で行きました(´・_・`)

ぜひデートで行きたいなと思った近石でした、、





さて、話は変わりますが

6月25日(土)、26日(日)

セキスイハイムで実際にお家を建てられたお客様の

入居前の状態を見ることが出来る「完成邸見学会」があります

1606T様完成見学会チラシ


お近くにお住まいの方はもちろん
ご興味のある方はお気軽にお越しください♪
[2016/06/17 18:49 ] | スタッフ紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
新人
はじめまして!!

休みの日は、「ノンストップ!」を

見ながらゴロゴロするのにハマっている

新人池田 信 (いけだ しん) です!!

顔写真


ブログ登場ということで、まずは自己紹介から



1993年12月4日生まれの22歳

生まれも育ちも香川です

三豊市詫間町の荘内半島のふもとで

大自然に囲まれて育ちました
海と山とたんぼしかありません

荘内半島




大学では、茶道をしておりました

お茶点てれますよー(。>ω<。)ノ

たたみがあると落ち着きます!
茶道



趣味は、スポーツ 海釣り ドライブ です


休みの日はよく、父と海釣りにいきます

先日も、、、、、












やりました!!

立派なです\(^o^)/

鯛

この後、

おいしくいただきました♪









さて、話は変わりますが

今週末 6 月 19 日 ( 日 ) には、

セキスイハイムのおうちが

工場で作られているところを

間近で見られる

工場見学バスツアー

があります


工見0619


百聞は一見にしかず です!!

ご興味ある方はぜひスタッフまで ( ̄^ ̄)ゞ


[2016/06/14 20:04 ] | スタッフ紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
皆様こんにちは~♪

最近、家族の幸せは自分の幸せでもあるなと感じているみもとです笑

というのも、ずっと一緒だった妹と姉
が今年結婚をする事になりました♪
しかし、結婚するという大事な報告を間接的に母から聞くという、、、笑





妹と姉です☆

みもと1






奥も姉です☆笑
ミモト









でも、報告を受けた時は自分の事のように喜びました♪

妹は7月姉は11月に結婚式をするのですが、家族の結婚式なんて
初めてなので今から緊張しています笑




幸せになってもらう事を祈るのみです♪



けど、幸せを身近に感じると、うらやましくなりますね☆





頑張れみもと!
自分を信じろみもと!







さて、現在セキスイハイムの展示場では、ヨーヨー釣りやお菓子つかみどりなど
楽しい催しを行っております♪
みもと3






お子様も楽しんで頂いておりますし、大人の方もお菓子つかみどりを楽しそうに
して頂いています♪

皆様も、ぜひお近くのセキスイハイム展示場までお越しください!






[2016/06/12 13:17 ] | セトラ宇多津展示場ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
お仕事おわりに♪
皆様こんにちは~!

最近、暑くなってきたのでばっさり髪を切った 吉本幸平 です☆

梅雨 にも入り、蒸暑い日が続いておりますが皆様ご体調は崩されて
おりませんか~?

吉本は、バテ気味 ですがなんとか頑張っています!(汗)

まもなく到来する夏に備える為に、先日会社の 仲良しグループ
で飲みにいってきました!!
20160607_221205_001.jpg


海の幸、山の幸を頂き、とても美味しかったです♪


リフレッシュもできました~★

夏までエンジン全開で頑張ります!!


毎月、さまざまな催しをおこなっておりますので
ご興味のある方はぜひ下記URLをクリックして下さい♪

http://www.816.co.jp/
[2016/06/08 19:27 ] | セトラ宇多津展示場ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
